Shadowbane

FLのお荷物一号(Shadowbane,R鯖)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しのせいで・・・

引越し真っ只中!
学生生活もTHE END><!!
人様に顔向けできるよう就職してまじめに働こうと思いますww
しかし、それに伴う引越しがつらい。
ネットの解約から部屋の解約などなどいそがしいものですね。
転居先の群馬県と神奈川を一週間で4往復もする羽目にTT
自分の手際がわるいせいですので誰もせめられませんがつらいっす。
落ち着くまでSBもできねえしおわってるorz
学校のPCから公式みたら・・・新サバできたのか???
こんな感じのこのごろです。

テーマ:引越し - ジャンル:日記

  1. 2006/03/22(水) 19:53:58|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エンジン

知り合いが隼1300ccを購入いたしました・・・。
ちっともうらやましくなどないんですが楽しそーに乗っているのを見ていると微笑ましさで口の端っこがピクピクします。
 正直エンジンばらさせてほしいw
1300ccって何?
ピストン何個はいってんの?
一番でかくても400しか乗ったことのない私には未知の領域・・・。
えっらい気になるw

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/13(月) 13:11:13|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

免許@

 私、普通二輪の免許しかもっていませんでしたがこのたび4輪の方も取得するために教習所に通い始めました。こういうものは学生のうちに取っておかないと痛いかなーと思いまして。
 長い間バイクに乗ってはいたのでクラッチ操作などなんとなーくはワカリますが、車の車体でっかいんで死角が多いんですね。
運転していてものすごく怖いです・・・。しばらく乗っていれば慣れるのでしょうがはじめはものすっごい違和感を感じました。
 バイクの免許を取得したのも真冬でしたが今回は実技の時間死ぬほど寒い思いをしないですむのがとってもウレシイ!学科は無いので実技のみになるので来月の頭には取れるといいなーと考えております。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/10(金) 18:45:18|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっしゃぁ!

 キタキタァ!学生生活における最高のウマミ長期休暇ぁ!!!!
おらぁ!
バイクの整備したるんじゃあ。
というわけで本日付けで休暇に入るっすw
 先日完成したオリアの出来も申し分ありませんし気分よーく休暇に入れる事を誰かさんに感謝いたします。
「君のレポートは作文なんだよねえ、小学生の・・・。」という嫌味も本年は聞くこともなく終えられそうで何よりです。
 そろそろPvPキャラクターではないGvGを視野に入れたキャラクターの育成に入らなければならないなと最近(PLAY暦2年以上・・・)思い始めまして、いろいろと脳内で構成を組み立ててはいるのですがよいイメージが浮かんできませんね。なにせまともに作れるのオリアだけなんで・・・。
魔法ってなんですか・・・とまではいきませんが知識と経験が無いのは事実です(特にHEALER BACE)妄想は人一倍なんですがねぇ。
一応試験的にプレ作ってはいるんですが、コレツカエルノカ?見たいな出来なんですよね・・・。いつもの癖でつい「BLADE WAVERプリに付けてみてえなあ」などと妄想している自分に乾杯!
BLADEシリーズは男のロマンですなあBW,BM共にイカシタキャラをいつか送り出したいと考えておる次第であります。もちろんGvG用キャラクター育成もがんばります。

テーマ: - ジャンル:

  1. 2005/12/27(火) 13:41:51|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリークリスマス

 今日はクリスマスですね。まあ別にキリスト教徒ではないんですが・・・。堅いこといわず適当に楽しませてくださいw
しかしこの時期出費が痛いですね。イベント続きでゲンナリ、体力と財力、そして気力までもが大量にもっていかれます。
皆さんはどのようにクリスマスを過ごされるんでしょうかねえ。以外と他人はどおしてるのか知らないんですよね。驚くような習慣をお持ちの方もいらっしゃったりするんでしょうかね。奥様がたは年末年始の準備で大忙しって感じですかね?ご苦労様ですw
 今年もあとわずかがんばっていきましょ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:

  1. 2005/12/25(日) 09:42:11|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Dag

Author:Dag
不良社会人(機械オタク)
好きなもの=貫通ドライバー,Shadowbaneなど
嫌いなもの=ナメタネジ,錆全般



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

