Shadowbane

FLのお荷物一号(Shadowbane,R鯖)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっしゃぁ!

 キタキタァ!学生生活における最高のウマミ長期休暇ぁ!!!!
おらぁ!
バイクの整備したるんじゃあ。
というわけで本日付けで休暇に入るっすw
 先日完成したオリアの出来も申し分ありませんし気分よーく休暇に入れる事を誰かさんに感謝いたします。
「君のレポートは作文なんだよねえ、小学生の・・・。」という嫌味も本年は聞くこともなく終えられそうで何よりです。
 そろそろPvPキャラクターではないGvGを視野に入れたキャラクターの育成に入らなければならないなと最近(PLAY暦2年以上・・・)思い始めまして、いろいろと脳内で構成を組み立ててはいるのですがよいイメージが浮かんできませんね。なにせまともに作れるのオリアだけなんで・・・。
魔法ってなんですか・・・とまではいきませんが知識と経験が無いのは事実です(特にHEALER BACE)妄想は人一倍なんですがねぇ。
一応試験的にプレ作ってはいるんですが、コレツカエルノカ?見たいな出来なんですよね・・・。いつもの癖でつい「BLADE WAVERプリに付けてみてえなあ」などと妄想している自分に乾杯!
BLADEシリーズは男のロマンですなあBW,BM共にイカシタキャラをいつか送り出したいと考えておる次第であります。もちろんGvG用キャラクター育成もがんばります。

テーマ: - ジャンル:

  1. 2005/12/27(火) 13:41:51|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリークリスマス

 今日はクリスマスですね。まあ別にキリスト教徒ではないんですが・・・。堅いこといわず適当に楽しませてくださいw
しかしこの時期出費が痛いですね。イベント続きでゲンナリ、体力と財力、そして気力までもが大量にもっていかれます。
皆さんはどのようにクリスマスを過ごされるんでしょうかねえ。以外と他人はどおしてるのか知らないんですよね。驚くような習慣をお持ちの方もいらっしゃったりするんでしょうかね。奥様がたは年末年始の準備で大忙しって感じですかね?ご苦労様ですw
 今年もあとわずかがんばっていきましょ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:

  1. 2005/12/25(日) 09:42:11|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご意見ありがとうございます。

 先日の日記にこのBLOGの名前についてコメントを頂きましたのでお返事させて頂きます。コメントしていただいた方のみに向けたメッセージですので一般の方はスルーしてくださいませ。スルーできないお暇な方はどうぞお読みになってください。
 では、答えはひとつ!「 Shadowbane最高!」以上でございます。
 ご納得頂けましたでしょうか?
していただけると大変うれしいのですがw これからもFL MEN共々よろしくお願いします。ACT高くありませんががんばっていきます。

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 01:57:09|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャラクター育成

 先日FF11をやっている友人にシャドウベインを奨めてみたところ、「はじめてみたよ。」との事だったので久々にあう機会がありましたので感想を尋ねてみることにしました。
 それによると、SBはダメ!の一点張りでした。以下その理由アンド私メの意見を掲載します。

1、グラがださい!
これは個人的なモノですのでまあマア。
2、キャラ育成に幅がない?
これは意味が理解できませんでした。FFなど他のMMOと比べてもその深さと幅の広さはトップクラスだと思っていましたが・・・どおなんでしょ?
3、戦闘が単純(クリックするだけの戦闘)
これも同意しかねますね。特にPvPが視野に入ってくるにしたがって相手のキャストするスキルの動作に合わせた行動を求められてくる部分もあったりでイロイロと楽しめる要素満載だと思ってましたが・・・これもどおなんでしょう?
4、レベル高い相手に勝てない!
これは問題外ですね!なんどもブログで書いてますがレベル差が全てでは決してありません。スキルと考え抜いて造ったキャラなら多少のレベル差は問題ないはずです。もちろんキャラクター同士の相性などはありますのでどうしても勝てないアン畜生は存在するでしょうが。実際何度も下のレベル帯であるキャラにやられてますし・・・。
 とまあこんな感じで全否定されてしまいましたw

皆さんはどう思われますでしょうか?


テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 00:47:06|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「Shadowbane」とキャブセッティング

 気候の変化第二段が押し寄せてきて再びセッティング狂ってきましたバイクちゃん・・・。手持ちのメインジェットではセッティングきっちり出せず注文する羽目に。いい機会なので小刻みにセットになってる商品を注文しときました。
 オンラインゲームの方もほんのすこーし仕様の違うおなじよーなキャラをオリアの高み目指して作成し続け初期の仕様とはかけ離れてきちゃってます。自分のイメージに合うものができるまで比較的気楽にキャラクターの作り直しができるのもシャドウベインの魅力ですねえ。まあ、にもかかわらず二年かかってまともなのほとんどいないって・・・。悲しいことですね TT 皆さんもいいキャラクター作れるといいですね。お互いにがんばっていきましょう。

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 02:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近・・・

 はい、こんばんわ。
せっかくのPvP特化MMO RPGやっててなんですが気づいた事があります。
常に人と環境に恵まれてアジア時代から常になぜかギルド持ち・・・。
狩り主体なPLAY STYLEなためPvP下手だけどストイックな狩が得意・・・だめじゃねw まったくダメダメじゃね?w そこまで強さのみを求めてPLAYしてるわけではないのでイイっていえばいいんですが。
心には常に
 打倒天麩羅! 
 もちろんオリアで!! 
 たたっころすんkjfd;osg...!! 以上なんでまあ・・・はあ。
 まあ気づいてもどおにもなりませんし。自分のメリー中心の育成スタイルが崩れるとは考えにくいのもありますし問題があるとも思ってないんで(自分では)。
これからも敵味方含め一緒に遊んでくださる方々がいればまったく問題ないので少しずつでもいいので新規PLAYERがふえてくれるとうれしい限りですね。

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/06(火) 02:33:51|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねいしょん@

 ネイションCCCに所属してほんとにヨカッタ・・・
GvGデキルヨ! 
グループ戦は久しぶり、ソロPKと違い一人では何もできない環境がまたソソリます。懐かしいROC WARに参戦、激しく散ってまいりました。
やはりブランクもあり役にたってない香りが立ち込めてはいましたがたのしかったw グル組んで下さった皆さんすみませんでした、普通に楽しんでました。やはり4THさんの強さは印象的でしたね。機敏な動きが夢に出てきてうなされそうですw 早くギルメンだけでも1Gきっちり組んで参戦できる日が来るのを楽しみにしてます。

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 02:50:12|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉱山とりじゃなかったか?w

 今日はのんびりPOP、狩場にサモンしていただいてまもなく「鉱山いっとく?」の一言で鉱山へGO。あまりチャットに集中してなかったせいか話を聞き逃し、気づいた時にはなぜかバトルロワイヤル開催・・・?同じネイション同士なんでまあ適当に殺されて終わるかぁ、と思って開始の合図を待ちます。やはり人間勝負となるとなぜか燃えてきてしまうようですね。
開始前の「適当に殺されて・・・」は「ヌッコロしたる!w」へ変わり、開始直後そばにいた同じギルMEN操るレベル下の馬馬場を叩いていると得意の脚力を生かして逃げようとするじゃありませんか
(せっかくの馬刺し逃がしませんよ)スネア入れつつ追撃体制をとったはずが、なぜか俺にもスネア・・・。あらぁ・・・?と思ったら後ろからハントレスさんが弓でチクチクやってくるじゃないですか、よく見ればそいつもギルMEN。そんなに俺のことがニクイノカ!馬刺しは渡さんぞ!!とは思いましたが残念。馬にはあっさり逃げられた挙句ハントと天敵天麩羅に追われる羽目にTTタイミングの悪いことに天麩羅さんは天使化の真っ最中こちらの攻撃は届きません。そこでハントさんはと捜してみるとえらい遠くから弓と魔法で俺と天麩羅さんを両方食っちゃうつもり全開の攻撃態勢、まじやべえw(裏切り者!w)ここは最低でも攻撃の当たるハントに死んで頂こうと突っ込みます。敵は足が速いのが売りなのでRUN BUFFキメテGO・・・逃げていきませんね・・・
ぉ、お兄さんスタミナ切れましたね!!うひw
いけるっす!W
こっちはスタミナ無尽蔵のVAMP追いつきタコ殴って先にお家にお帰りいただきました。
逃げながら戦われたら確実に殺されてましたね。
休憩しようと座った直後、天麩羅登場TT
天使化終わってるけどめっさ元気なご様子・・・。
ありえんTT しかしここは逃げても逃げ切れませんし潔く散るしかないわけで・・・心の中でハントの中の人を呪いつつ戦闘開始。
 御爺さんの代からの宿敵(天敵)天麩羅ーなんとしても負けられません。
敵は天使化を使ってしまっているので希望はある!
はずでした・・・。
馬場>ハントの戦闘で傷ついた愛しのVAMPヲリアはスタミナ、HP共に限界を迎え我ギルドのTOLLに送還されるはこびとなりました。
 本日の教訓、 「ギルMENと先輩の寒いギャグ(笑っていいかわからない)には気をつけろ!」 
以上本日のハイライトでした。
また!

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/02(金) 02:23:39|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Dag

Author:Dag
不良社会人(機械オタク)
好きなもの=貫通ドライバー,Shadowbaneなど
嫌いなもの=ナメタネジ,錆全般



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

