Shadowbane

FLのお荷物一号(Shadowbane,R鯖)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新パッチ

韓国に飛ばされてぐったりして帰ってきた夜にPC起動後真っ先にSB立ち上げる私は病気ですかね?w
まあ、パッチャー画面確認せずに風呂入って戻ったら・・・
久々に見るあれがw
速攻IRC起動>久々のPOPにもかかわらずMENに挨拶もせず早速愚痴る・・・w>反応が悪い>そんなにひどいパッチなのかぁ!!!!
まあ、自分で判断せんことには分からんと思いPOP。
しばらく買い物したり放置キャラのトレインしたりしてるとNATIONチャットで
「戦闘にでないか(やらないか)?」とお誘いが!!!
早速てきとーなキャラで参戦>INVからSUM>移動開始。
と至極すむーずな展開に特に問題はねえんじゃねえかなーなどと思っていたら国王様から「TSいれんかぁぼけぇ!!」とありがたーいお言葉が・・・なんやねんそれ??
すかさず公式のパッチ情報を横のモニタに出してチェック・・・フム・・・ふむ・・・。
ついでにその他の情報にも適当に目を通して愕然!!
スラッシュコマンドからTAR排除確定!
あほう!!!!
しね!!!


失礼、取り乱しまして。

ま、どうにかなるだろうと思いとりあいずTSセット。
行軍>オープンタグ引き殺せとばかりにつっこむ>自然とスラッシュTARを入力>タゲ出せずにパニックw
オリアで参戦したのに立て直して敵を叩いた時には既に最後の相手が瀕死・・・
俺だめ、これw
まあなれていけば何とかなるかも知れませんが今のところ大きな不満を感じる変更ですねえ。
皆さんどおですか?

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/30(土) 17:27:23|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

Dag

Author:Dag
不良社会人(機械オタク)
好きなもの=貫通ドライバー,Shadowbaneなど
嫌いなもの=ナメタネジ,錆全般



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

