Shadowbane

FLのお荷物一号(Shadowbane,R鯖)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましてオメデトウゴザイマス。

 あけましてこんにちうぁ!
新年一発目のメンテナンス寒かったです。
関東とはいえ北部、記録的な寒波の影響をまともに受けてはいないものの非常に寒かったです。あまりに寒かったので洗車とセッティング、そしてヘッドのOHで終了となりました。ヘッドをOHする際に三枚一組で使っていた金属ガスケットを一枚減らして圧縮あげようとこころ見てみました。セッティングと同時におこなってしまったため効果があったのかワカラナイのが残念でしたが特に調子が悪いということもないのでいいかなっとおもっております。
無理して寒い中メンテすることもないのでなんかちょっと損した気分ではあります。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/09(月) 14:44:26|
  2. ベンリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<TOLLキャンプ>< | ホーム | おっしゃぁ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daglas.blog27.fc2.com/tb.php/25-a87044bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/09(月) 14:45:47 |
  2. 初めての日記

プロフィール

Dag

Author:Dag
不良社会人(機械オタク)
好きなもの=貫通ドライバー,Shadowbaneなど
嫌いなもの=ナメタネジ,錆全般



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

