Shadowbane

FLのお荷物一号(Shadowbane,R鯖)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は鉱山@

9時過ぎにPOP・・・FL MENは自分のほかに一人、暇だ。
もともと少数なのだから仕方ない。
先日レベル75のチャネラー(HEALER BACE)に消えてもらって作ったBMレンジャーのトレをする。
金が足りない。
貧乏とはつらいものだ、これもきっと狩をいつも邪魔しに現れるどこの誰だかわからないが俺以外の誰かのせいだ・・・。
 そうだ・・・PKしよう。
ルーンマスターの親父は何度話しかけても同じことしか言わない。
無愛想な奴だ・・・
まあよく働いてくれてるからいいが。
今日も「ふぁっきゃないどぅーふぉーゆー。」としか言わない親父に話しかけDOOVOOへテレポートしてもらう。
俺はMAGEベースチャネ、ATRとDDのダメージが自慢だ。
どんな奴でもヤラレル前にヤッテヤル・・・。
テレポートの暗闇が明け町並みが広がる。
すばやくあたりを見回し獲物を探す・・・
残念ながらトラックは無い、勘が頼りだ。
目視できる獲物は2。
最大手のオリア。
何もせずTOLL前にただずんでいる。
明らかに囮だろうがぁ、ぼけ!
私はこういう手段を使う奴が大嫌いだ。
スニークしてるNUKERであろう奴を必ずヤッテやる。
すばやくスニークを唱える・・・間に合え。
焦りながら自分の姿が掻き消えていくのを待つ。
どうやら敵の攻撃有効範囲には入ってなかったようだ。
しかしほぼ確実にこちらの存在も気づかれてしまったろう。
が、これで敵のNUKERは先にスニークが切れ姿を現すこと必須。
そこを逃さず叩く。
 敵は少なくとも2人以上、数が多いための油断があるはずだ。
時間が流れついに奴の姿が・・・
え・・・?w
奴は確かに姿を現した・・・
正確には奴らだったが。
 俺はMAGEベースチャネ布服装備。
火力の代償は高いもんさ。
喰らうダメージは雪だるま式に積み重なる。
嫌いな奴は弓スカさ。
 たて続けに頭上に真っ赤な数字がたたき出される・・・
こんなだからFLのお荷物なんだ、まじめにGvGキャラ作ろうw







  1. 2006/02/09(木) 01:51:49|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<免許@ | ホーム | 妄想・・・>>

コメント

お荷物なんてコレっぽっちも思った事ねぇぞ
  1. 2006/02/10(金) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. Lak@FL #-
  4. [ 編集]

IP電話ナビ

IP電話の検索サイト。YAHOO、NTT、光電話、FAX、料金などIP電話に関する各種情報をお届けしています。 http://muranrujyu.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 04:02:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daglas.blog27.fc2.com/tb.php/31-0863a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dag

Author:Dag
不良社会人(機械オタク)
好きなもの=貫通ドライバー,Shadowbaneなど
嫌いなもの=ナメタネジ,錆全般



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

