Shadowbane

FLのお荷物一号(Shadowbane,R鯖)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろいのに・・・

最近オンラインゲームをプレイされている方が身の回りでも増えてきました。ちょっと前までオンラインでMMOやってるとか言ったら最後、かわいそうなモノを見る目でアツイ視線が注がれたものでした(あくまで私の周りでですよw)。PS2によるFF11のサービス開始から徐々にその人口は増えている感じですね。FF11そのものはあまり好きなゲームではありませんがこのジャンルを広めてくれてありがとう!でもやらないよ。私のやっているMMO Shadowbaneはもともとアジア圏でもサービスが行われていて日本語表記のインターフェイスもあったんですが、アジア版の管理会社が破綻・・・。ライブドアが日本PLAYERの窓口であったため、がんばって本家と交渉していただいたみたいですが決裂>さよなら日本語インターフェイスw という流れで以前にもまして初心者にやさしくないオンラインゲームとなりました。現在では本家も日本人ユーザーのアクセスを正式に認めてくれましたが、日本語インターフェイス・・・作ってくれないよね。 友達に薦められないTT 薦めると必ず言われるのが「日本語じゃないジャン!」。 ああそうでね・・・
「PKERばっかジャン!」。 ええそのとうりです・・・
というわけで人に薦められないのが悲しいというお話でした。
グラが日本人好みでないかもしれませんがシステムとPvPは非常に面白いよくできたゲームです。 機会があったら是非お試しを。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/07(金) 22:21:03|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PvP(プレーヤー VS プレーヤー) | ホーム | バイク>>

コメント

ご存じだとは思いますが、日本語パッチありますよ~ 是非みなさんお誘いくださいまし。
  1. 2005/10/22(土) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. Esu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daglas.blog27.fc2.com/tb.php/6-1d5d1734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dag

Author:Dag
不良社会人(機械オタク)
好きなもの=貫通ドライバー,Shadowbaneなど
嫌いなもの=ナメタネジ,錆全般



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

