Shadowbane

FLのお荷物一号(Shadowbane,R鯖)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッチ情報

 パッチあたって修正事項があるようですね。
1.ほかのPCのお墓にアイテム入れられなくなります。
(マジ困るんw)

2.特定の保管庫の中からアイテムの使用が出来た問題の修正。
(どおでもいいですね。)

3.同じ名前のキャラクターの消去と作り直しについての問題の修正。
(何か問題があったんでしょうか?w)

その他チート行為に対してきっちり取り締まっていきますとか言ってましたがどうなんだかw
以前と代わりのない管理ならどおでもいいんですが、微妙な時期ですんで気をつけてみようかなーと思ってます。

「いやですよぉー奥さん!チートなんてしてないから気をつけることなんて無いじゃないですかぁw」

  1. 2006/06/14(水) 11:38:19|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「Shadowbane」

シャドウベインの運営形態きになりませんか?
私はめっさ気になる・・・
というわけで、情報収集してみました。
いろいろ見て回って一番納得できそうだったのを紹介します。
ザーッと読んでまわっただけですので正確ではない可能性もありますが、以下がそれになります。

ウルフパックスタジオは解散で間違いなさそう。

再編成はされている。

上記、新チームはどうやらUBIと関わりはあるようだが、完全な傘下チームと言うわけではないようである。

第三の出資団体がある関係上、現在のフリープレイが成り立っているらしい。

みたいなかんじでしたねー。
確信があるわけじゃないので団体名とかは書きませんがいったいどうなってんですかねぇ。

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 19:13:23|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メンテナンス終了

 メンテナンス終了のようです。
全てのサーバが稼動しており、EXPの方が多めに設定されているようです。
 突然のメンテで二度と復旧しなかったらどうしよう、などとも思いましたが一安心です。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 14:04:08|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北海道ー!

 逝ってきました北海道!            第一話

パスポート忘れたのに入国させてくれてアリガトー!(うそです)
終始食いっぱなしの道中で胃がもたれてしまいましたが、食い物うめぇ!!!
ラーメンはいまひとつ好みではありませんでしたが、そのほかは全体的にGoooooooooood!!
テレビ塔?なるところに地ビールのフレーバーでフルーティーなるものが売っていたんですが、これがこの旅唯一といっていい地雷でした・・・。
一言でいうなれば「フルーティーの意味がわからねえYO!」
マッズインジャぁ!
どこがフルーティーだったのか解説をお願いしたいです。

続く・・・

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/05/30(火) 17:55:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Shadowbane

本日、月曜日。
ちょっと大掛りなメンテナンスがあるようですね。
ログインサーバ、パッチサーバを含むゲーム鯖が全てメンテ対象のようです。
サービスの本格的な再開に向けての事でしょうか??
どんな形で新しいサービスが開始されるのかはわかりませんが、本日のメンテナンスから今後が見えてくることも考えられるので楽しみです。

  関係ないことですが、BWに並ぶ個人的ロマン構成は
二刀流!
もちろん二刀なんで剣ですよ。これもまたびみょーーーなキャラばかりになってしまっているのが現実で、二赤に走ったついでに再びチャレンジしてみようと考えております。
ギルメンもプリに槍持たせるなど熱い、暑苦しい発想で攻めてきていてそろそろ趣味キャラ帝王(ギルド内)は私だと認識させないとイケナイと思っていたところなのでここらでガツンと笑いの神を降臨させるべく挑みます!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 15:07:05|
  2. SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

Dag

Author:Dag
不良社会人(機械オタク)
好きなもの=貫通ドライバー,Shadowbaneなど
嫌いなもの=ナメタネジ,錆全般



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

